テントウムシとアブラムシ

ナスの葉っぱが、「何か丸まっているな〜?」と思って良く見たら、いました!アブラムシ。
葉っぱの裏側に居るのかと思っていたら、日のガンガン当たっている表側にも居ます。
まだ、そんなに多くはないような気がするけど、さて! どうやって駆除しようか???
そんな事を考えていたら、葉っぱの裏からナナホシテントウムシが出てきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ナナホシさん! がんばって〜!!
ところで、
アブラムシってどっからくるんだろう?
ナスを植える前は、どこに居たんだろう?
ナナホシテントウムシは、どれくらいのアブラムシを食べるんだろう?
まさか、食べるけど、完全に捕食し切るんじゃなくて、共存を謀ったりはしないでしょうね〜??

7ツ星の殺し屋! 赤いジャケットが頼もしい!!

と、テントウムシとアブラムシの関係を気にしていたら、興味深い記事を見つけました。
http://www.ruralnet.or.jp/news/sogoten/1998/tenji/tenji1-053.htm