吸血されている写真。モデルは僕と彼女。

朝の畑でシマシマの蚊に刺されました。
しかし、ある意味今朝は、ラッキーでした。
第一に、刺されたのが左手の甲だったこと。
第二に、マクロレンズを付けた一眼レフを右手に持っていたこと。
左手を固定できる物干し台の側だったこと。
刺し方が上手だったこと。
一回経験しているので、冷静に観察でき、且つ対応できたこと。
カメラ:Canon EOS 5D、レンズ:canonマクロ100mm、シャッタースピード:1/160、絞り;f 11、ISO 200
3分ほどの吸血ショーは、満足するまで私の血を吸った彼女が、不意に立ち去ったことで終演になりました。


だんだん赤味を帯びて膨らんでくる彼女のお腹・・・ 興奮しちゃいました。
もしも、私が見ている状態で抜いたり刺したりされたら、私は耐えることができるだろうか・・・