アートポスター「やまがたの在来作物たち」vol.1 完成

アートポスター「やまがたの在来作物たち」vol.1が、多くの方々の協力を得て完成しました。
A2判(420mm×594mm)

企画:写真企画
監修:山形在来作物研究会
写真:東海林晴哉/江頭宏昌
デザイン:三浦雄大(IDEHA Creation)
印刷:メディア・エンタープライズ・エイジェンシー

山形県には160種類以上ある在来作物。その中から根菜類を中心に代表的な42種類を最上地方、庄内地方村山地方置賜地方から選んでデザインしました。
単なる資料ではなく、飾っておきたくなるような、きれいで楽しいポスターです。
山形在来作物研究会に監修して頂き、ひとつひとつの作物には、名前を日本語とローマ字で表記しました。栽培地もローマ字で。漢字には、ルビをふりました。日本語の分からない外国人のために作物名を、英語で表記しました。

このポスターは、図鑑のような情報量はありませんが、こどもから大人、外国の方までが、この愛らしい「やまがたの在来作物たち」に実際に会う切っ掛けになってくれればという思いから作られています。


写真の黒いフレームは、商品には含まれませんが、ご自分で用意したフレームに入れて飾って頂けると、尚カッコ良くなると思います。


愛して欲しいから、用紙にも凝ってしまいました。

アートポスター「やまがたの在来作物たち」vol.1 
カラー A2判(420mm×594mm)
筒入り、1枚 1,800円(税込、送料込)

写真企画に直接取りに来ていただける方は送料分を値引きさせていただきます。

再販希望(仕入れ)など、
問い合わせは、東海林 晴哉/写真企画まで。
携帯090-4313-6871 
〒997-0832 山形県鶴岡市柳町13-12
TEL 0235-25-8311 FAX 0235-26-1661
facebook
http://www.facebook.com/shasinkikaku?ref=hl
http://www.facebook.com/haruya.toukairin

********************

Cradle iino にて取り扱い販売もしております。