やまがた「庄内野菜」のポスターが出来ました。

やまがた「庄内野菜」のポスターが出来ました。


庄内旬青果さんが作った「庄内野菜」のポスターに、写真を採用して頂きました。
綺麗なポスターで、お気に入りです。早速フレームを付けて我が部屋に飾っちゃいました。
そして昨日、ポスターに登場頂いた宮前昭一(ポスター右上)さんに、出来上がったポスターを届けながら会いに行って来ました。

焼き畑の事、田川カブの事を聞きながら、お茶とどら焼きもご馳走になって楽しい時間過ごさせて頂きました。



昨年取り残した焼き畑の「田川カブ」
雪が消えた焼き畑から穫って来れたので、明日、生のまま出荷予定。
この時期の田川カブは、パリパリで超が付くほどおいしいはずです。


事前のお願い無し、奥さんと一緒の写真を撮らせて頂きました。
しかも、無茶な一言「ちょっと手、にぎってみませんか〜」って!

庄内旬青果
http://p.tl/yJcQ