我が家の小さな畑の野菜たちが、少しずつ収穫できるようになって来ました。

今朝は、スカッっと良い天気。
カメラをぶら下げて、いつものように向かいの小さな畑に・・・


朝の光って気持ち好いな〜


ズッキーニが、特大の花を咲かせるようになって来ました


写真を撮ったからこのナスは、もぎます


ミニトマトの赤が、見えるぐらいのスピードで濃くなって行きます


キュウリを取り囲むように、ヤグラネギを植えました。期待するのは土壌の殺菌効果・・・


キュウリ、ちょっと若いけど土に付くくらい下になっているので、これはもぎます


モロヘイヤ、なんか花が咲いて莢ができたので、切り詰めました


こぼれ種から芽を出した青シソの間に蒔いたパセリ、好い感じです


ささやかな今朝の収穫。
ちっちゃなしあわせ感。