東日本大震災 出前Jazzコンサートのアルバムを再リンク

間違えて河野康弘さんの東日本大震災出前 Jazzコンサートのリンク記事を削除してしまいました。
なんで・・・「本当に消していいか?」ってもう一回聞いてくれないのよ。
修正のつもりで削除ボタンを押したら、記事一本丸々消えました。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
で、もう一回!

2011.06.30 台風の中を河野康弘さんの東日本大震災出前 Jazzコンサートの様子を撮影するために、石巻市に行ってきました。
会場の石巻市立橋浦小学校では、震災の影響で学校が使えない、石巻市立相川小学校と吉浜小学校の2校も学校を移して授業をしています。
予定では3校合同のコンサートだったのですが、あいにくの台風の影響で相川小学校と吉浜小学校が休校。
ちょっと残念なコンサートにはなってしまいましたが、それでも、参加してくれた生徒や先生の顔は、4時間のドライブの疲れを忘れさせてくれるのに十分でした。

   アルバムにジャンプ
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2008006002674c14856fcd6c042ffab118c63f430/34687014584337031


Jazzピアニスト 河野康弘さんの出前ピアノコンサートは、これからも続きます。