Photo書展 記念カード

photo書展6日目まで終了し、いよいよ折り返しに入りました。

今日、中学校の友人(同年生)が来てくれました。
しかも、私が会場にいる時間をハッキリ告知していなかったので、計3回も足を運ばせてしまいました。  本当に申し訳なく、感謝、感激でした。
その他にも、「先生!」と言ってくれるお姉さん(?・・歳、知らないo(〃^▽^〃)oあははっ♪???や、大先輩にも来て頂きました。 感謝です。

photo書展の記念カードが、用意した数が少ないながらたった2日で売り切れ間近になりました。
嬉しいけど、最終日まで待たなさそうなのが、何か寂しい感じです。
やっぱり、直にyoukoさんの筆が走った ”たった一枚だけのカード” の魅力は、すごいです。