ちっちゃな野菜の写真集

「手作り本工房」を主宰する丸山俊男さんに作って頂いた私の写真集を、買えるようにして頂きました。
元々は、私の写真講座と丸山さんの手作り本の講座がコラボした企画の、見本写真本として作ったものです。
以前から、「この本 売らないの?」と言う声はあったのですが・・・
今回、極少部数ですが、丸山さんの手作り本という形のまま、販売用を作る事になりました。
☆147mm×152mm 私の短いことばが付いた野菜の写真7枚だけの、ちっちゃな写真集です。
一冊 1,500円です。
気になった方、問い合わせ先 090☆2972☆4174(丸山)

近日公開の長編ドキメンタリー映画、『よみがえりのレシピ』のポスターに採用された山形赤根ホウレンソウの横バージョンの写真が載っています。

「手作り本工房」の手作り本の教室『手づくり製本倶楽部』が、Studio Woods で月2回のペースで開催されています。
まったくの初心者が、本づくりを1から学び、自分だけの本を作る教室です。
詳しい事は、 090★2972★4174(丸山)まで。
http://www.studio-woods.net/info.html