ゆざベテランズカレッジ「おいしいポストカード」

ゆざベテランズカレッジ写真講座
今回は、「おいしいポストカード」をつくる撮影でした。

いつもは、目の前に広がる光景を構図を考えながら切り取る撮影をする事が多いはず。
それを今回は、構図を考えながら絵を作り込んで行くという、普段とは逆の行程を体験する講座。
天気にも恵まれ、おいしい野菜も揃って銘々思い思いの場所で絵作り、写真撮影。
各人3パターンの絵を作ります。
撮影後早速、各々が選んだ写真でポストカード作り。
時間の関係で、ポストカードを印刷するのはスタッフでやりましたが、みなさんどうだったんでしょうね・・・
私的には、お店に並んでいてもおかしくない、かっこいい作品が出来たと思っているのですが・・・。

以下、受講者の作品